どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はかせ

2007-06-16 Sat 14:44
今日イレギュラーで担当した小学校5年生の男の子は
昆虫博士でした

おまけに恐竜博士でした

その知識量にびっくり

彼の話に関心するばかりで算数はほとんどすすみませんでした

それにしても彼、
空手に水泳テニス野球サッカー卓球などなど
スポーツもたくさんしてて
日○研にもかよい個別も受けて
暇な時間に昆虫事典やら恐竜に関する本やらを読んで知識を増やすらしいのですが
最近の小学生って一日何時間あるんでしょうかね
時間は誰にとっても平等にあるものだと思っていたけど
当時の私よりも彼のほうがいろいろなことをしている気がする

まぁ勉強のほうは彼ちょいと苦手だけども
あれがけ暗記ってか記憶力がよければ
これからどんどんのびるでしょうよ

ああうらやましい

脳の記憶をつかさどる器官ってのは二十歳までは発達していくものなんだそうな
逆に言えば二十歳をすぎると後は衰えていくのみ・・・

ひいいいいい

こえーーーー

残り少ない十代
勉強しなきゃね
大学でしか出来ないことでバイトをあげる人がいるが
それってなんかまちがってるっしょ

留年した先輩にバイトしろとか言われたくないwwww
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<徹夜 | お元気ですか57 | 運勢最下位>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
