どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいややー

2007-06-21 Thu 23:22
どうも僕です

過去をふりかえりましょう


まずは木曜日

1限の西洋史概説には出る気がしませんでした

だってすげーだるかったんだもの

だってトクダネにビリーがでてたんだもの

でも2限の東洋史概説はでたかったの

だってやっと毛沢東までいったし

だって最近無駄話しないし

だっておもしろいし

だから10時25分くらいに学校に行ったの

んで西洋史授業終わるのまって

教室はいってプリントもらって

東洋史受けようと教室に行く途中

掲示板で休講確認したわけ

そしたら姉さん

4限休講じゃぁないの

4限はよねやんとかツバイ姉さんに会えるのが楽しみなんだけど

休講なら休講で嬉しいわよ

東洋史受けて

名前の思い出せない友達とよねやんと先輩二人っていう不思議なメンバーで昼を食べ(ようとするも弁当なくて野菜ジュースのみ。しかもそれを原Dさんに奪われそうになる。あ、虎さんお茶っアリガトウございました)

日本史概説受けてる最中にノートが一部なくなっていることに気づき

すげー焦って探す

と、違うところにまぎれていたことがわかりホッとするも

その間授業聞き逃したのが非常にくやしい

で、3限後

空腹だが生理痛で鼻水だらりというなんかよくわからない状況

しかも弁当忘れたことをこの時点でやっと気づき
(寝坊したからリビングにおいてあることに気がつかなかった)

早く家に帰って食べないと空腹がやばい+弁当が腐る

などなどさまざまな言い訳をつくり

名前を忘れた友人からの「帰っちゃいなよー一回ならどうってこともないってー」との悪魔なささやきもたすけ

語学をサボってしまったというわけでふーーーーーーーー


いやぁ長い言い訳だった

そんでバイトもサボろうとしたら無理だった

くっそー室長

自分だって先週も先々週もさぼったくせにっ!

しかも29日と7月3日に6時間いれられそうになった

断固拒否!!!

ってか英語は無理だって言ってるのにっ!!!!!


という過去日記
こんだけ覚えてる自分にあきれる
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<日本史クラコン | お元気ですか57 | 鼻声きもい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
