どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むかつく女

2007-06-23 Sat 23:59
夜(わりとさっき)兄貴と近所を散歩した

方向音痴の私はどこをどう歩いたかわからないけど
結構高級住宅地をジャージで歩き回ってたらしい(さっき聞いた)

んで歩いてる最中の話題はというと
むかつく女について

どうやら彼最近彼女とわかれたらしい
しかもセイシンだったらしい
相手は東大生目当てだったらしい

とか、まぁどうでもいい話を聞かされたわけだが

彼の意見で一番共感したのは
男目当てでサークルとか部に入る女はむかつく
ってことなわけで

深夜にもかかわらず兄弟かなり下品な言葉遣いで罵ってました馬鹿女を

だってむかつくじゃんか

「顔に泥ぬってパックしてやろうかこのボケェって感じだよな」
「ぎゃははははは」

とか言いながら高級住宅地歩いてる若者って馬鹿者だよなー普通に考えて
ちなみにどちらがどっちの言葉言ったのかは秘密です



今日一番驚いたこと
「兄貴はインカレでオールラウンドサークルの代表らしい」
どんだけ~
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<白玉 | お元気ですか57 | 日本史クラコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
