どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりに

2007-06-25 Mon 19:10
この前(先週の木曜日)バイトに行く途中
前からすげーギャルが歩いてきた

よく見ると高校一緒(たしか高1のとき同じクラス)のS木さん

おお!

と思って声かけた
・・・んだけど、なんかすげー不機嫌そうな顔してた

あんな表情はじめてみたなー

彼女は彼女なりになんかあるんだろうか

まーどうせ彼氏がどうとかって話だろうけど


久しぶりに、しかも地元で高校の時の友達に会ったってのと
すげー相変わらずギャルだったのと
見たこともないような不機嫌面で
とてもとても驚いたのでした

ギャルメイクの仏頂面ってこわいね
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<やっぱあいつ | お元気ですか57 | 白玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
