どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おまえが死ぬか俺が死ぬかどっちかだな

2007-06-25 Mon 23:55
最近皆生きてるのかどうなのか不安になります

というほど人と連絡をとっていない

とってないことはないのかもしれないけど

なーんか「なぁおめーら生きてんのか?」って感じです




ほしかった本が生協で売っててすげーうれしくなり

そのまま図書館に行ったら会いたくない人に会ってテンションががた落ちです

会いたい人には会えないのに

会いたくない人には会うものなのね

たぶん三田で一番会うな彼

会うっていうか見るっていうか見かけるっていうかなんというか




最近日本史専攻の人と話せるようになってきて嬉しい感じです

これもクラコンのおかげかな




ってか陶芸の人って生きてるの?

え?

・・・まーいーやーーーーーーーー

まあああああいいいいいいいやあああああああ





明日はテストです

試験期間前のテストラッシュ期がもうすぐそこまで・・・・




ひいいいいいい

こえーーーーーーーーーこえーーーーーーーーーーー

でも勉強したくねーーーーーーーー




誰か私に真面目さをください




や、真面目よ?

うち本当は真面目よ?




なんか勉強したくなくてちょいと壊れてきました自分
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<バーズデー | お元気ですか57 | やっぱあいつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
