どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おまえの居場所はどこだ?

2007-06-27 Wed 23:08
はいはい
今日もハードでしたよ

日本史史料購読の予習を朝4時までして
ちゃんと1限のために朝6時半に起きて
1~5限まで授業真面目に受けました(もちろんほぼ居眠りなし)

4限の授業前
携帯がふるえてるのに気づき、みると電話が

なに?なんだ?

と思ったらSWA先生
ねー理工学部3人でなんで三田にきてるのよ笑

5階の窓からでもマットをもった3人はよくわかりました
はっきり言ってそれくらい場違いだったよ笑

5限後日吉へ
寄宿舎への顔見せのため

あいさつをしない人がいる
夜五月蝿い

などの注意をうけました
いつもいつも陶芸は名指しですよね

ってかねー日吉やっぱ遠い
三田線で爆睡ですよ
終点なのがありがたい(武蔵小杉)
三田だと始発に近くて間違いなく座れるので
もう誰に邪魔されることなく眠れるからね!

あーもう疲れるー
けどなんかなんとかなりそうな予感がしてきた

だって今の自分より日能研に通ってる小学生とかのほうがよっぽど大変だし
だって毎週土曜カリテあって
月二回(だっけ?)とかで公開模試あって
毎回クラスかわって
成績順の座席で
週3で授業で・・・・
って考えるとぼかぁ全然つらくないわい

がんばるぞーーーー
いろいろ
無理でもないしーーーー

うん、そう
わきまえなきゃねぇ立場を
アハ
えらそうなこと言う人嫌いだからそういう風にならないようにしなくちゃ
アハ
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

<<あっつい | お元気ですか57 | バーズデー>>
この記事のコメント
なんか三田は違うなって思ったよ!
そして俺たちのテンションも違うなって思ったよ!
2007-06-28 Thu 00:45 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
今日はオレも日吉行ったわ、ちょっと作陶とかしにね(>_<)
あ、昨日の夜中オレも白玉作ってみたよ、ぎざうます
2007-06-28 Thu 01:41 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
SWA
うん違うんだよ三田は笑
ってかやっぱキャンパスによって雰囲気全然ちがうんだろうね
うちも矢上がどんなか知らないしさ~ww
2007-06-28 Thu 23:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あんどさん
いいな~私日吉ついたの7時だったし削りできなかったから作陶しませんでしたよ~
ってか日吉でなkなかあいませんね~
私が行ってないだけですけど・・・

白玉おいしいですよね!
ちゃんと水でつくりましたか?w
2007-06-28 Thu 23:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
オレも全然行ってないからしょうがないっしょー、いずれね笑

当たり前じゃん!なんでみんなそんなに失敗するのかわからんー
2007-06-29 Fri 01:35 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
いずれ・・・ですね!
総会も時間的に行けるかどうか微妙だしなぁ・・・

いやいやそんなに失敗するものじゃないと思うんですけどねwww
やっぱ説明書きとか字が小さすぎるのよくないみたいですねぇ
2007-06-29 Fri 09:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
