どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君が嬉しいと僕も嬉しい

2007-07-05 Thu 21:59
バイトで教えてる子の成績が上がって嬉しいです!

小6のHちゃんは算数をおしえてるんだけど
公開模試でなんと125点!
クラスで一番だったって!
この調子でクラスがあがるといいんだけど・・・

中3のHさんは数学
中間テストでなんと93点!
学年で一番だったんだって!
しかも平均58点のテストですってよ!
思わず騒いじゃうよね
騒ぎすぎて室長に注意されちゃうよね
私が・・・笑

いやぁうれしいうれしい!
いつも騒いでる火曜メンバーの成績不振が悩ましいところだけど
悪くなってるわけじゃないからなぁ・・・
ってかMちゃんはともかくSちゃんは私が近くにいくと
「来ないで変態!」っていうし・・・
私が何したんよ・・・

数学も算数も楽しいですわぁ
できれば高校文型数学も担当したいなぁ・・・
別窓 | バイト | コメント:4 | top↑

<<ダメだ~!! | お元気ですか57 | やったよ!!!!!!>>
この記事のコメント
こないだ弟(中二)に数学質問されてリアルにわかんなかったんだけど/(^o^)\
助けて\(^o^)/
2007-07-05 Thu 23:37 | URL | ゆと #-[ 内容変更] | top↑
笑ってごまかせ!wwwwwww

たまに新課程と旧課程のハザマの世代ゆえに取りこぼしがあって(私が)
質問されて「習ってねーーー!!」ってときがあって焦る
2007-07-05 Thu 23:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
Sちゃんだからしょうがない笑
2007-07-06 Fri 01:42 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ
彼女ドSなんです…
(´・ω・`)ムゥ
2007-07-06 Fri 11:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
