どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腹が

2006-04-19 Wed 19:52
痛くて死にそうだよ。整理痛だよ。おっかさん。

でもなんとか過酷な(時間割がハードな)二日間がおわったよ。。。

でもこれから英語の予習せねばならんのよ。。。

疲れたよぅ。

でもねえ。なんかねえ。
なにかしらトラブルがあるたびに大学の対応にうんざりして
今の大学に入ったことを後悔したり、
国立大学だったら・・・とか考えちゃったりするんだけど・・・
でも
授業があるたびに
ああ。この大学はいってよかったなあ。
って思えます。私は幸せ者ですねえ。

いま履修申告してる授業はどれも結構人気のとこなんです。
・・・・・・・抽選はずれないといいんだけど・・・・・・・

ああ。でも体育ははずれてほしいかもなあ。
卓球つまんないよ。なあんて。。。





そだそだ。昨日のバトン。勝手に人の名前つかっちゃってますね。私。
消したほうがいいときはコメント欄で教えてください。
すんません。ほんと。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<砂付近 | お元気ですか57 | バトン>>
この記事のコメント
腹痛いときは眠るのが一番だけど眠りにつくまでが地獄ですね。。。ふぁいとにゃーーv-29 さっきおみくじやったら、ぴょん吉ってでたんですけど!!(笑)
2006-04-20 Thu 00:25 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
はじめて「中吉」が出ました・・・。うるうる。感動をありがとう!
なきゃーないで困るんだけど、あるのもだるい。お疲れ様です。
大学側の対応、またひどかったんだね。プチトマトからトマトピューレに変更してやりたい。そういうのって融通がきかないのもわかるんだけど、かなり凹むよね。私もよく感じます。そんな言い方しなくてもいいのに、とか、そんな態度をとらなくてもいいのに、とか。自分がそうならないことでしか返せないっていうか・・・、上手く言えないなぁ。ごめんね。理由がわからないコメントで・・・。でもでもでも、入ってよかったと思える講義を受けられるのは幸せだね。
がんばれがんばれbobさん!ファイト!
2006-04-20 Thu 01:02 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
ヨネ→ぴょん吉???そんなのあったんだ(笑)おみくじの内容は自分でかえられるんだけど、うちはダウンロードしたときのまんまつかってるからなあ。つくった人のオチャメ心だねっ!きっと!
うちもなんか面白いのにかえてみようかしら。でもちょっと面倒だな(苦笑)

るんるんタイコさん→今回のは私だけじゃなくてみんな、履修申告した人ほとんどがこまったと思います。むしろ私は被害をうけなかったんですよ。(友人のヨネは間違いなく被害者です)webでの履修申告をすすめてるくせに、学生がみんなwebでしようとしたらパンクしてこわれちゃったらしいです。そりゃあ、あんだけ規模のでかい大学で期間が3日間とかだったらパンクするだろうに。。。。つーか毎年やってんじゃないのか???と思いました。
さっそくトマトピューレをライフで買ってきました(笑)
頑張ります!!
2006-04-21 Fri 00:08 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
よねさんも、bobさんも、ふぁいと!v-8
2006-04-21 Fri 00:58 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
