どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

time waits

2007-07-21 Sat 23:21
帰宅途中ダッチーからのメールによりアジアカップのオーストラリア戦があったことを思い出す

つっても急いでも電車がはやくならないかぎりキックオフには間に合うわけねー

帰ると前半40分とかでした
よかったまだ点はいってなくて・・・

んでさ
試合の感想ね
キューウェルやっぱかっけーな

じゃなくて笑
川口すごい!!

あとあと
高原もすごい!!!!!!!!

高原のあの動きはすごかったよ!
ワールドクラスじゃないか?
1人だけなんかちがったと思うさ!格が!

PK嫌いだし明らかにオーストラリアだれてたし人数むこうのほうが1人少ないんだから延長で決めてほしかった(だってオシムも言ってたけどPK戦っていい試合してたほうが負ける気がしない?)けど結果オー来

PK戦みれなくなっちゃうオシムかわいいw
気持ちはよくわかるよ
だってあれ運じゃないか

でも逆に普通に勝つより感動する
なんかもう川口と中澤がハグしてるのとかよかったよね!





そしてサッカーのあとチャンネルを変えていると時をかける少女(アニメ←これ重要w)が!

20070721232156


もう終わるとこだったけど・・・

time waits for no one.
だっけ?なるほどねーですよ

あの曲聞いただけでグッとくる
何回もipodさんで聞きなおしてしまいましたよ

あの映画はいいねー
いろいろと思いでもあるし・・・
原作(小説)と全然ちがうけど
原作より好きだなー
原作もいいっちゃいいけど何せ古くて・・・

昨日の深夜にやってた実写(1983)も見ればよかったかなー
睡魔に負けてしまった・・・





ε-(;-ω-`A)
やっと終わった
長かったー
レポート並みの長さだわこれww

というわけで今日(と昨日)の出来事でしたー

明日も来日して今日作ったやつ削ってきます・・・
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:2 | top↑

<<来日三日目 | お元気ですか57 | 来日二日目>>
この記事のコメント
こんだけ書いたら間違いなくAくるよ!
そして俺にラーメンをおごると良い。

とにかくテンションあがった数時間だったな!
2007-07-22 Sun 03:26 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あはははは
だいじょぶ絶対マックA!
そしたらマックがうちにラーメン奢るんだぜ?www


おうよ!あがりっぱなしよ!
2007-07-22 Sun 03:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
