どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

来日一日目

2007-07-20 Fri 23:23
20070721232305


テスト終わったようなもんなんでウハウハ気分で来日してきたー

日吉やっぱ遠いね


テスト期間中ってだけあって部室は誰もいない
当たり前ー

仁清を使う
でも練りが思う存分できなくて
やっぱうまくいかないのねー
仁清は練らなきゃだめよねー

まーでもやっぱ作陶たのしーわ
やべーわ

んで絵付けでもすっかなーと思ってるとマック登場!
1限と6限テストとか不幸すぎwww

んでグダグダだべる

ゆーと来る
だべる

マックテスト
ゆーととだべる

マック来る
次の日1・2限テストのマックを拉致る笑

いろんな店をてんてんとするもどこも混んでてはいれない・・・
なか奇跡的にがらがらだった若竹へ(写真参照)

何が祝いかわからんがのど渇いた

新人バイトやっかいw
燃える
日本酒うめー



来日二日目に続く・・・
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<来日二日目 | お元気ですか57 | 中庭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
