fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
テストおわた

2007-07-23 Mon 15:13
結局夜眠れず寝坊が怖くてそのまま起きてる

が、勉強はしたくないからしないという

なんともバカなことをしてのぞみましたテスト


1限はうっかり途中退室し損ねる
ぼかぁ字がでかいんだよ
のびのびかかせてください
おかげで好き勝手書けなかったじゃぁないのー

なんか途中退室できなかったことがくやしくて(?)
2限マッハで書く

そして

テストおわたーーーー!


浮かれ気分で帰り道若干迷いました(←バカすぎ)

そしてバイトです・・・
なんと明日は9:00~17:05らしいよ?
なのに給料一万いかないよ?
・・・・
今日もバイトなかったら真っ先に日吉にいって削ったのになぁ・・・


何気に夏休みは博物館にいっぱい(でもないか)いかねばなりません
レポート5個だるー
スポンサーサイト



別窓 | 大学生活 | コメント:5 | top↑

<<なんだろこれ・・・ | お元気ですか57 | 来日三日目>>
この記事のコメント
水びゅびゅっと吹きかけましたよ。
あの丸っこいやつはひっくり返すの怖かったからそのままかけたけど…
とりあえずまた明日様子を見てみるヨーデル。
2007-07-23 Mon 22:30 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
マジありがと!
たすかるわーーー


バイト頑張ってきた!
でも本当に頑張らねばならんのは明日明後日!
そしてさまざまな人にサッカー観戦を誘われて心揺れる・・・
2007-07-23 Mon 22:40 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あ、ってかマックはテスト終わったんだっけ?

なんか自分が終わったから皆終わった気になってるけど
うちが早いだけなのよね

気をつけねばーねばー
活力うまっ!
2007-07-23 Mon 22:51 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
試験お疲れー!バイトもおつかれー!
私も昨日の2限で試験は終わったよ…現代教師論のレポあるけど;
ということで、もはや現代教師論単位取れる気がしないので、
ノート取っておいて下さい。マジで頼む!
2007-07-24 Tue 14:38 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
試験もがんばたー!バイトもがんばてるー!
現代教師論のノート・・・とってはおくけど
論述だからその場のがんばりだ・・・よ・・・?笑

うちの評価がいいかどうかもわからんしなー
一応問題用紙の表と裏は文字でいっぱいにしたけど・・・・
これで落としてたらもうどうしようもない笑
2007-07-25 Wed 20:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |