どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

前期総会

2007-07-27 Fri 00:31
20070726223133


前期総会

総会飲みの後が個人的に一番楽しかったっす


総会自体はまーなんつーかいろいろ思うことはあるんだけど一先ず置いておこうか

総会のみでは1男が3人固まった席に2女(彼女のことはスルー)3人で向かい合わせて座る。
なんでサークルとかにはいるかってやっぱ他学年と交流したいからであって、1年と絡みたいしね。
結構話せてよかった。
ってか、ソロジがちょっとかっこよくなっててウケたw

総会飲みの後はなんかピヨさんとかと笑いながら横断歩道を渡ろうとしていたところ走ってきた原田さんに拉致られ笑
ラーメンを食べることに。

でもおなかいっぱいなんですけどー?
まーでも楽しそうなのでついていく。

気がつくと3男3人+me
なんかやたら背の高い3人に囲まれて首が痛かった笑

なんとかかんとかってお店にはいる。
店員の「あと5分待ってくれたらサービスします」の一言で入店。
サービスは水餃子のおまけ。
や、だから皆お腹いっぱいなんじゃないの?笑

食券買おうとしたらあんどさんが払ってくれました
ご馳走様でしたーーm(_ _)m
長谷川さんはおつりの200円をくれました。
アリガトウございますヾ(。・ω・。)ノ
原田さんは食べきれなかったラーメンを食べてくれました。
すごい胃袋ですね(゜□゜●)!!!!!!!

ラーメン自体おいしかったし店の雰囲気もよかったので今度は空腹の時に行きたいです。

そのあとは原田さんの具合が悪くなったので笑
どこかに座って休もうということに。
あそこがどこかよくわかんないけどまー駅の中の一角?
座っていろんな話を聞けました。

私は文学部の先輩がほしいと心底思いました。
なんつーか・・・・
でもいたらいたでその人の意見なんか参考にしたくないと思うかもしれないしな・・・。
ちゃんと自分が今何をしたいのか。
将来何をしていきたいのか。
気持ちがぐらつかないくらい強い願望ってなんだろう。
とか、まーいろんなこと考えました。

いい先輩をもったなぁ。
嫌なこともたくさんあるけどこういう先輩のいる陶芸部にはいってよかったなぁと思いました。
厳しいことを言ってくれる人もいれば、励ましてくれる人もいるし、相談にのってくれる人もいて、一緒に悩んでくれることもある。

帰りの電車ではなんかいろいろ落ち込みました。
飲み会の帰りはいつもそうなんだけどね。




そんな感じで明日から陶芸合宿です。
あーこわいこわい
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<合宿 | お元気ですか57 | 仁清削り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
