どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何日目とか

2007-08-01 Wed 17:35
20070804173544
よくわかんなかったわ笑
別窓 | 旅行 | コメント:2 | top↑

<<アスレチック | お元気ですか57 | 雨です>>
この記事のコメント
やばいね、幸せになれる光景とかいって撮影したのにやたら暗いね!!笑

いやぁ二年生まじお疲れ様でした!ボブの日記読んでたら全参したらよかったなーとか思えてきたしー!でも今貯金5千円だから無理だったんだけどさっ。

全体的にホント、お疲れ様でした。ただ悔やまれるのは…うん、まぁいいや。

ほーんと、いろいろありがとうございました、お陰で合宿楽しかったです。こんどまただべりましょう、じゃねv-238
2007-08-06 Mon 23:43 | URL | とら #-[ 内容変更] | top↑
たしかにwwwww
幸せは暗闇にかくれてるのかもしれませんねww

益子楽しいですよー
三田にいっちゃった身だと、やっぱ皆と話せるのがうれしくてしょうがないっす。とらさん帰ったとき本当に目うるんだんですよ?私、笑。来年までに今から貯金や~笑

えっと・・・悔やまれるのは、やっぱ飲みです・・・か・・・ね?
やっぱ自分残念な子だわ・・・
後悔先にたたず、ですね。

いつでもだべりましょーーー!
面白い話も、真面目な話もヾ(。・ω・。)ノ
2007-08-07 Tue 00:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
