どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょ、ちょまっ!

2007-08-05 Sun 15:51
我が家の冷房が壊れました

でも益子でやっていけたからなんとかなりそう
でも外は35度
益子より暑い・・・

私代謝悪いらしく汗がでません
昔は結構な汗っかきだったはずなのになー

普段かいてる汗は冷や汗なんだということに気がつきました
どうりで臭いわけだわー
あっはっは~

・・・

合宿でできた青あざが黄色くなってきました
虫刺されは真っ赤になってます
まだ青いままのあざも合わせて
私の足はカラフルな感じになっております

あっはっは~

明日はバイト~
時間が微妙~
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<阿佐ヶ谷 | お元気ですか57 | 合宿のことを振り返って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
