どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

阿佐ヶ谷

2007-08-06 Mon 16:44
20070806164405
祭りにきました

あ~なんか浴衣のよさがちょっとだけわかったかも。
浴衣着たいなぁ~
というわけで浴衣きれるイベントをまたやらかさねばw



肝心の阿佐ヶ谷七夕祭りですが
ゆーとと行きたいって話してすぐ8人にメールして都合がついたのがマクドとぴよの2人
でもその2人は1時間遅刻wwww
まーそーゆーグダグダな感じがいいよねwww
マクド奢ってくれたし
ありがとーーーー

もっとしょぼいのを想像してたけど
なかなかどうしてしっかりした祭りでしたよ
楽しかった
シュレックとかすごかった
ってか商店街がすげー長いのww
サンダル990円だしwwww

なんかはしゃいでいっぱい食べたしw
お腹いっぱいなのにどれもおいしそうでまた食べたくなったし
祭りはいいねーーー
花火したかったけど楽しかったからOK
途中参加の☆と花火出来ればよかったなーとは思う
また花火企画もたてねばねww



というわけではしゃぎました
次はSWAも参加できるといいねーーー
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

<<よかった・・・ | お元気ですか57 | ちょ、ちょまっ!>>
この記事のコメント
期待してなかった分思わぬクオリティの高さにテンションあがったよなw
花火やろ!
2007-08-07 Tue 01:15 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
だよね~!
次は浴衣で花火!!!
2007-08-07 Tue 10:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ!
ビーハナ!
2007-08-08 Wed 00:10 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
おーいえ~!
びーはな!
2007-08-09 Thu 00:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
私も行きたかったー><
ホント残念。。。

ぼぶの浴衣が見たい!!
2007-08-09 Thu 01:02 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ダッチも花火しようよーーー

浴衣☆浴衣☆
2007-08-09 Thu 10:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
