どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日吉マジで楽しい

2007-08-11 Sat 20:20
今日でバイトがちょっとお休み
週6でクソガキどもの相手は精神的にも肉体的にもちょっときてた・・・

バイト後に日吉へGO!

いやあ、やっぱ楽しい日吉!
坂をのぼってたら某E氏がうろついているのを発見w
なんとなくスルーして部室へ

部室にはダッチ、あんどさん、あっきー、ぴよ、サウスリバー
あっきーとダッチがいるのは知ってたけど思ったより人がいて
なんかすごくたのしーwww

んでやっぱE氏もちょっと前に部室に来てたようでw

O村さんも途中来たりして陶芸のとてもぶっとんだ会話と
どんどん進んでいく遊びの計画にもう、それはそれは楽しい気分になりました

なんっていうか
二女おかしいねwww
やっぱちょっとどうかしてるwwww
でもクソガキどものどうかしてる感じとは全くちがうんだなー。
だって体に痣できないもの。

バイトの愚痴聞いてもらったり
コイバナきいたり
いつものようにグダグダ話て・・・

そしてサウスリバーを拉致って(笑)ぴよダッチとハマトラにいきました。

もうお腹いっぱいですよ
兄貴とのフランス料理をドタキャンして行ったかいはあったと思うよ
だって楽しかったものw

なんか、もう、今すごーーーーく遊びたい気分♪
レポートとかあるけどー。
気にしない!
皆遊ぼうよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<母帰国 | お元気ですか57 | 意外と頼りになるじゃん>>
この記事のコメント
遊びたいよ!
明日ちょっと日吉行こうかなと思ってたんだけど誰か来るんかな?来ないんかな?
2007-08-11 Sat 23:41 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
遊ぼうよ!

わっかんないけどサウスリバーは行くって言ってたよ
あとひよっこ代表あたりがいるんじゃないかな?
うちは行かないよ~
2007-08-12 Sun 12:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
僕は今日も行きました
ずーっとスラダンとヒカ碁読んでました
すわこねーのかよ、って思いますた
2007-08-12 Sun 21:57 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん
え!?スワ来なかったんですか?
あ、でも原田さんは行きましたよね。たぶん。
あとサウスリバーが洗濯物とりこみにいったんじゃないかな・・・?

今度新しい漫画部室に持っていこうかなぁ

今日は誰が部室に行ったんでしょうか?
2007-08-13 Mon 01:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
日曜、部室事前に申請しないと入れないって書いてあったから、とりこみ月曜に来る人にしてもいいよって言ったんだけど…あいてたんだね。笑。
でも、サウスリバーから返信ないし(笑)、まぁ大丈夫だったんだろう…多分。
2007-08-15 Wed 14:38 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ああ、土曜日に鍵を警備員室に返しておけば日曜も警備員室にあるはずだから日曜も借りれるのよ
鍵を塾生会館までもどさないからね
ってわかりにくいね、ごめん
っていうかあの鍵のシステムがわかりにくいんよ

昨日部室いったときにはとりこんであったから大丈夫なんじゃないでしょうか。
2007-08-15 Wed 20:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
