どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

母帰国

2007-08-12 Sun 12:38
修学旅行の下見にシンガポールにいっていた母がさっき帰ってきました

長かったな~彼女がいない4日間(だっけ?)
なんか母がいないだけじゃなく親父はいるっていうのがすごく疲れるわけですよ。

一番洗濯物だすし
一番部屋汚すし
一番食べるし
一番うるさい
のにも関わらず何もしない
うえに文句は言う
っていう最悪な人

すっごーーーく偏った見方かもしれないけど
B型一人っ子の九州男児って最強じゃない?

まあとにかく母が帰ってきてくれてよかった
すごーーーくホッとしてます。

洗濯とか掃除とか食事とか
いつもあれだけやってて仕事もしてて
稼ぎも親父より多いとか
ほんと、もうすごいですよ

友人の母親の話とかきいてると
マイマザーは最高最強最好だなあと思うよ


お土産も買ってきてくれたし

ああ
やっぱ母は強し
母さんが母でよかったなあと今更ながらに思うのですよ
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<キサラギ | お元気ですか57 | 日吉マジで楽しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
