どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キサラギ

2007-08-13 Mon 23:38
みてきました。withゆみこ



いやあおもしろかった!
ゆみこと見る映画ははずれがないね!

小栗旬のつっこみがよかったー
どんどんわかっていく登場人物とキサラギとの関係
そして最後に出てくるびっくりゲスト
最高だった!

まーちょっと最後のゲストはびっくりってだけであんなに絡む必要はなかった気もするけどね・・・

ちょっと感動もあったり
やっぱり小栗旬がかっこよかったりする映画でしたねー
皆演技(?)うまかったし

ストーカー扱いされる理由は第一印象!なのですw

あんどさんの言うようにキサラギにはがっかりだったけど
むしろ期待以上(?)な感も否めないw




そして映画の後は夕飯食べてぐだぐだーー

夕飯食べた後はお茶してぐだぐだーー

結局お開きになったのは11時すぎ
私と遊ぶ時はたいていぐだぐだーーーと時間がすぎます要注意ー




帰ったら母が流れ星でさわいでて見に行こうってことになってたけど
気がついてたら寝てしまってて見にいけなかったーーー

母と兄いわく何回も起こしたらしい
まーそういうこともあるよね。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | top↑

<<モツ鍋 | お元気ですか57 | 母帰国>>
この記事のコメント
おもしろいよねー、あれ
キサラギ自身にはがっかりしたけど笑
2007-08-14 Tue 02:25 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん
おもしろかったですねーーー
なんかまた見たいなって気分になってます今(笑

キサラギは最後まで姿みせないと思いきや最後にでてきましたねえ
実は有名どころつかってくるのか!?と思わせつつマジでオタクのアイドルっぽい子がでてきて
逆の逆で思ったとおりな展開に笑わせられましたw
2007-08-14 Tue 13:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
