どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飲み会でした

2007-08-19 Sun 23:52
20070819235203


バイト先の。

なんか楽しかったな。
ああいいう雰囲気の飲み会が好き。

お酒飲めて
真面目な話も
楽しい話もできる感じが。

先輩の話というのはためになるものですね。
なんか、こわいなーー




先が怖い。
今ここで足踏みするのも怖いけど
先に行くのはもっと怖い。




自分ではそんなに飲んでないつもりなんだけどなぁ
結構何度か我慢したんだけど・・・。
ちょっと多かったかなぁ・・・。
うーーーーーん・・・。
自分ウザかったんだろうか・・・。
調子にのりすぎたんだろうか・・・。




人のこと気にしすぎるのもよくないねえ。
ああ、でも気になるわ。
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

<<アヒルと鴨のコインロッカー | お元気ですか57 | レミーのおいしいレストラン>>
この記事のコメント
ばんわ
ブログ見せてもらいました。
なんか全体的に暗いんですけど(笑
もちっとポジティブに行こうよ!
お酒好きなら飲んで良いと思うよ。いつもどのくらい飲むのか知らないけど、そんな周りが引くほどでも全然なかったし。

自分がウザかったか?
自分が調子に乗ったか?

考えすぎですw

こういう所こそもっと単純に考えて良いと思うし、その方が楽だよ!
2007-08-20 Mon 00:59 | URL | ht #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
基本ネガティブっすwwwww

ほら、ナイーブだからさwww

なんかねー
いろんなこと気にしちゃうのよね
マイナス思考だしさ
妄想暴走っていうか・・・・・

このブログ、基本くらいよ?www
要注意!
2007-08-20 Mon 01:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
