どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エドハク

2007-08-22 Wed 21:20
20070822212037
なんだかんだあったけど結局行ってきましたwith母

暑くて死んじゃうかとオモタヨ(´д`)





いろいろってのは昨日の話ですよ

明日の予定を母に聞かれ
マクドとヒヨ代と江戸博行ってその後バイトに行く予定であることをつげると
なぜか母ガンギレ
な、何でや・・・・

「あんた何毎日毎日遊びあるいてんのよ!!!」

って、( ・Д・)っェェェェエエエエエ工工
レポート書くために江戸博いって、その後はバイトにいくんであって
決して遊びに行くわけではないよ・・・

と、母
「だって友達といくんでしょうが!!!」

って、(σ`・д・)σェェェェエエエエエ工工
べ、別にいいじゃんか・・・・

「結局アタシとほとんど出かけずに夏休み終わっちゃうじゃないの!」

あ、なんだ寂しいのね?

んでなんかいろいろ口論のすえ母といくことになったわけですよ江戸博に。
なんかよくわかんないんだけどそういうことだよマクド
すまんね。



んで江戸博
すごかったわ
箱庭っていって批判されてるようだけど
金かけてるだけあって立派なもんでしたよ

母は学校のほうで何回か行ったことがあったみたい
彼女をイスに座らせてじっくり見てきました

なんか後藤新平展やってたけど
特に興味もなく
江戸のコーナーは、浮世絵に感動して
模型がすげーなってくらい

一番見る価値があるなって思ったのは企画展の「風船爆弾」
一般からの寄贈品だったようで、すごくリアルだった。
先生から疎開している児童に送った手紙とか、
母も読んでた。

あーあれは、ちょっとやばかったな。目頭にキタ。

子供連れたお母さんとか、大戦のコーナーを通る時に、一応は「怖いわねー」とか言っても
手紙は素通り。
子供も走り回るか、模型に夢中で気づかない。

たしかに地味に置かれてはいたけど
内容はすごく重くて。
子供にあてた手紙だから言葉は易しいものなんだけど
当時の世情とあわせて考えると
いやぁ・・・あれはなぁ・・・



お土産として一目ぼれした指輪(笑)を買って
んでお昼は母オススメの御囲地町にある豆腐料理のお店へ

個室で落ち着いてて料理もおいしくてよかったー

その後はバイトまで時間があったので池袋をぶらつく
暑くてほんっとーーーに死ぬかと思った
今日みたいな日は外でちゃだめだよ!

と思ったら今日バイトで担当した子
中一の女の子はバスケの試合後
中二の女の子はテニスの練習後
2人ともすごいや・・・
私だったら無理だ・・・・

2人ともとってもいい子で
無駄話はするけどやることやってくれてとっても楽しくすごせました
他のバイトが1人もいなかったのも気が楽でよかった



そんなこんなの1日
U22は先ず平山を代表からはずすところからはじめようか

あー明日バイト4コマか・・・ヒイィィィ(((っ;´Д`)っ
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<いちごちゃん・・・? | お元気ですか57 | 神様>>
この記事のコメント
そういうわけねー
ってか最近マクドか俺は…関西風味か…

暑過ぎて涙が出てくるね、だから家では寝るしかない!
バイト先でおでんが始まったから泣くしかない!
2007-08-23 Thu 00:44 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
そういうわけよー
マックだとkを二回うつのがメンドイ笑

おでんか・・・
もうそんな季節・・・だっけ???
コンビニのおでん好きやでー
2007-08-23 Thu 22:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
