どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いちごちゃん・・・?

2007-08-23 Thu 23:15
今日はひさしぶりの4コマバイトで少々疲れましたー
でも辛くはなかったけどねん
小5がたくさんだったけど
組み合わせがよかったかなー
室長も最近わかってきたようだw


1コマめが一番楽だったなー
中2の女の子との1対1だったけど
賢くてちょっと説明すればわかるし
中2の夏で中2発展編のテキストがもうおわるってのもちょい驚いたけど
考えてみればうちの学校もそうだったよなー


2コマめは
小6の子にまちがえて方程式で解いてて教えて
説明の途中でわからないと言われて気がつき
すげー慌てて時間くい
あんまり進まなかった・・・
一番大変だったかも
小学生の問題が小学生のやりかたで解けないときが一番焦る
いーじゃんX使えばーーー
1対1であれだけ慌てたのも初だわよ


3コマめは小5の女の子2人
小5の、私にたくさん痣をつくってくれた女の子がね
「おまえ昨日なんでいなかったんだよー」とかなんとか言ってきましてね
話を聞いてみると仲良しの女の子が昨日大変だったんだーとのこと
なんか何言ってるのかよくわかんなくて適当に「まじかー」って聞き流してたんだけどさ
『いちごちゃん』って単語がよくでてきて
「女の先生も、事務のおばちゃんもいなくて男の先生しかいなくて」
みたいな話してて

(。-(エ)-。)。oO( ああああ~~なるほど・・・)

男の先生はそりゃぁ困っただろうなぁ
それに、そんな話を言いふらされてるその子もかわいそうだ
いちごちゃん?そんな言い方はじめて聞いたわ・・・
ギャル語なんだそうな・・・そんな知るかっての・・・
(わかんない人はスルーでお願いします)


中2と小5の2対1のときは
前のコマで担当した小5の女の子が私にちょっかいだしてきて
それを自分に対してだと勘違いした小5の男の子がキレるっていう・・・
中2の女の子は向かいの席での会話(バイトと中学生の男の子の猥談)に苦笑してるしw




家に帰って気がついたら寝てた
大塚の祭り行きたかったなーーー
浴衣着るチャンスだったんじゃね?w
まだ一度も行ったことない・・・けど明日はユカケ~
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<ユカケ合宿 | お元気ですか57 | エドハク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
