どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クラス会

2007-08-26 Sun 23:55
久々に高校時代の友人に会ってきました

ゆみことかよねやんとか
まぁそこらへんの菜箸っこには会ってるけどさ
なんか国立文型クラスってなんとなく集まり悪いよねって話

今日の会はそもそも幹事さんっていうかメーリス管理者っていうか・・・
そこらへんがなんつーか
すっごくいろいろ遠まわしに言うと
なってなかったんだよねwwwwwww
幹事さんはむしろ被害者
お疲れ様っす

わたしゃいつも文句ばかり言って
自分じゃしないので
幹事は大変だなーと思う一方ですよ
それが次回のクラス会は幹事することになったよ
あ、ちなみに慶應文学部の人幹事道連れでwwww
すなわちよねやんもはいるってことでwwww

忍者屋敷と居酒屋忍者を間違えるってのもあんまりないあよねー
うちとセキコがマイク握ってるっていう光景ってのもかなりのレアだよねー
カラオケに誘われたら断るもの~w
だって音痴ですもの~

自分が音痴だって知ってて
もうどうでもいいや~って気分で歌ったザンテ
セキコとうちじゃどうしても低音
ま~いいじゃん?

そんでプリクラを撮る
なんつーか
今が一番いい時期なんだろうなぁ

9時に解散して
その後5人でお茶
こんな健全な飲み会も久しぶりさw
途中で来ようとする某V氏にめっちゃ「来ないで」ってメール送ったり・・・
最近毒舌すぎる自分・・・w

んで11時に帰宅
若干飲み足りない・・・
ってか、やっぱ健全だなー
一番はじめからウーロン茶ピッチャーで頼んだしww




明日バイトめんどい
でも花火がめちゃくちゃ楽しみーヾ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:6 | top↑

<<花火 | お元気ですか57 | オール>>
この記事のコメント
いいな~!
行きたかった~クラス会~!
なおちゃんの歌聴きたかった~!
次こそ参加したいで~す☆
2007-08-27 Mon 05:36 | URL | なかにし #-[ 内容変更] | top↑
音痴の歌声きいてもしょうがないっしょwww

次のクラス会はいつごろにしようかねえ
たぶん冬だと思いまふ

あ~幹事めんどwww
くまに頼りきりになりそうな予感w
2007-08-27 Mon 09:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
なにっ!クラス会あったの!?っつーか、メーリスの存在も知らない私って一体……_| ̄|○
2007-08-27 Mon 23:53 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
メーリスはイッサが管理してるんだけど
なんかすごく適当らしくて
誰に招待メールだしたかはっきりしてないんだよね・・・。
全員はいってなきゃメーリスの意味ないっつーのに・・・。

実はうちも最近なんだよメーリスはいれたのw

ってか今回のはマジ連絡ミスだよね
なってないわーーー
ごめんm(_ _)m
2007-08-28 Tue 00:21 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
すごく少人数だったんだねー
まあでも半分参加でも16人か。
つか、V…って、…ぼ…?笑
2007-08-28 Tue 20:59 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
まぁ
いつものことっちゃいつものことだけどね
それに全員に連絡いってなかったみたいだし、苦笑

他にVってなかなかいないっしょwwww
というわけで写メはとれませんでしたw
2007-08-29 Wed 00:54 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
