どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花火

2007-08-27 Mon 20:29
20070827202900



陶芸メンツで花火してきました

いやぁもう1年経つんだね
去年と全く同じ場所で
メンバーは何人かいれかわったけど
あいかわらず面白かった

今年は浴衣を着ていきました
日吉代表の浴衣が普通に似合っててイケメンでしたよw(写真)

みんちゃんと☆も浴衣でした



手持ち花火めっちゃした
手持ちはダメな花火も持った
ロケット持つのは危険だね、ごめんダッチwwww

めっさ体に火薬のにおいついた

ピザとった
うまかった
ビーフジャーキーもうまかった

めっさ腹減ってる今

あっきーに電話した
下ネタひどすぎwww
ぴよのセクハラがひでーーーwww
ってか、やっぱあっきーひでーーーwww

めっさ楽しかった

でも浴衣暑い
歩きにくい
トイレが心配で酒が飲めない
セミこえーー

次回は浴衣を着ていくかどうするか迷う

そう

次回があるんだよ
次回は1・2年合同で
ダッチ主催の手持ち花火大会!!

1年くるかな~
遊びたいもん
それまでに課題終わらせなきゃ
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<イケメン | お元気ですか57 | クラス会>>
この記事のコメント
うはーいいなーたのしそうー(うA`)
2007-08-28 Tue 03:14 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
がんばって免許とっておいでヾ(。・ω・。)ノ
2007-08-28 Tue 07:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
一応参加したはずなのになんだこの気持ちはー。
途帰したくないです。
でも俺だってちょっとだったけど楽しかったもの。

ロケットは手に持っちゃダメだぞまったく。
2007-08-29 Wed 02:39 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
??
この気持ちってどんな気持ちダー
SWA先生がいてこその花火じゃないかぁぁぁ
SWA先生がいたときがぜったぶんマックス楽しかったっすよ?

花火はいつでもできるんだぜ
またやろう!!!!
2007-08-29 Wed 16:26 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
