どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イケメン

2007-08-28 Tue 23:49
何日かぶりにイケメンパラダイスをみてウハウハ


生田斗真(字が違ったらごめんなさい)がかっこいい
昔はあんなにかっこよくなかったよね?
かわいい感じだったよね?

そんで難波先輩がかっこいい
白ラン姿がかっこよかったなー

小栗旬は・・・
花より男子のときのほうがよかったな
それでもかっこいいことにかわりはないんだけどね

堀北まきが学校にいて女だって気がつかない男どもはどうかしてると思うんだ。

いやぁ、あんなに気楽にみれる(内容のない)ドラマはいいね
むしろいい
だってイケメンだし(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ




そんな今日は後冷泉天皇の誕生日だったらしいよ
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<ぶるーすぷりんぐ | お元気ですか57 | 花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
