どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チャーリーとパパの飛行機

2007-09-01 Sat 23:38
見てきました。withダッチ&SWA

感動系だと思ったらなんかそうでもなかった

お父さんが、まあ一応死んではいるんだけど
話の中でわりとお父さんないがしろだし
泣かせるならある程度のリアリティとある程度のフィクションが必要だと思うんだけど
なんていうか・・・

え、飛行機まじで飛ぶの?
子供の空想にとどめておけばいいのに
ってか子供相手にフランスの軍あんなんでいいのか?
つーか飛行機の原材料隕石って・・・

とかまあいろいろつっこみどころ満載というか
あれはあれでいいのかもしれないけど
感動系を期待していた私としては期待はずれの何者でもない・・・

だって予告みたら感動系だったんだもの
予告だけでいいやーあれは・・・って思ってしまうよ・・・

il||li (つω-`*)il||li

まー1000円だし





見たい映画メモ
HERO、天然コケッコー、メガネ
別窓 | 映画 | コメント:4 | top↑

<<1・2年合同池袋会 | お元気ですか57 | 予定は未定>>
この記事のコメント
チャリパパは微妙な感じだったかー
HEROはどんな形であれ確実に観にいくと思うよ!
2007-09-01 Sat 23:42 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
おっしゃ!
見に行こう!

あ、あとエヴァもみたいなー
何気に全話、映画ともみてるんだよね
もう忘れちゃってるけど
2007-09-02 Sun 00:06 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
チャリパパってなんかママチャリみたいだな。

まず俺はHEROのドラマを見るべきだね!
2007-09-02 Sun 02:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
話もなんか若干ETっぽかったしね

HEROドラマめっさおもろいで~~~
2007-09-02 Sun 09:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
