どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

順位

2006-04-24 Mon 00:52
Rk Team P G W D L

1 Juventus 81 34 24 9 1
2 Milan 76 34 24 4 6
3 Inter 71 34 22 5 7
4 Fiorentina 65 34 19 8 7
5 Roma 64 34 18 10 6
6 Lazio 52 34 13 13 8
7 Chievo 51 34 13 12 9
8 Palermo 46 34 11 13 10
9 Livorno 44 34 11 11 12
Parma 44 34 12 8 14
11 Empoli 39 34 11 6 17
12 Sampdoria 38 34 10 8 16
Ascoli 38 34 8 14 12
Udinese 38 34 10 8 16
Reggina 38 34 10 8 16
16 Siena 36 34 9 9 16
17 Cagliari 34 34 7 13 14
18 Messina 31 34 6 13 15
19 Lecce 24 34 6 6 22
20 Treviso 16 34 2 10 22

この順位。結構順当だと思うんですけど。どうよ。
とくに1位から6位が。こんだけちゃんとそろったのは久々じゃない??ってくらい
ユーヴェ、ミラン、インテル、ローマ、ラツィオがはいってるし。あとフィオレンティーナも。

うち的にはフィオとローマの順位は逆だと思うんだけどさ。トッティ今いないわけだし。(それでも得点ランキングに残ってるんだからさすがだよなあ)

あ~でもぶっちゃけこの順位あんまり新しくないんだなあ。ローマ。サンプドリアと引き分けたから。フィオとの点差がひらいてしまった・・・まあ。でも。うん。

そうそうトッティ!!練習試合にでて絶好調!!みたいね!!
やった!!セリエもだけど
彼は年齢的にもドイツがワールドカップ最後だろうから・・・
あれだけの選手が国際大会ではタイトルないっつーのは
やっぱさみしいね!!!!


FORZA TOTTI!!
VIVA AZZURI!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<<筋肉マン | お元気ですか57 | バトン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
