どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天然コケッコー

2007-09-05 Wed 23:49
20070905234907
今日は長い一日でした



まず朝イチで部室にいって昨日作った作品の削り
部室の鍵借りられるの9時半だったんだね
自分でメーリスながしたのにてっきり9時だと思ってました
すまん>SWA

雨すごいし調度ラッシュの時間だしで
部室についたときにすでにへとへと
手削りをいっぱいしたらろくろで削ることの楽さがわかりました
でも手削りもなかなかいい味でるね

サウスやらダー原さんやら日吉代表やらがくる
10時にくるっていったダッチと1女がこない(笑
ダッチは11時、1女は12時すぎにきました

12時半に渋谷に行かなきゃならなかったから1女とあんまり話せなかったけど、なんかすごくハキハキとした子だなあって印象でした



そんで渋谷へ
目的は天然コケッコーをみるwithダッチSWAケニアllami
いやいや
かわいいしかっこいいしキュンキュンな映画でした
あれを中学生のときにみてたら何かかわったかなあ
かわらないだろうな・・・

孤島の中学にあんなかわいい子やらかっこいい子がいるか?
いやいまいて

なかなか思ったよりおもしろい映画だったと思うよ
ただ、もっと「くるり」主張してもいいんじゃないだろうか
あの「言葉は三角で~心は四角だよ、まん丸涙と~♪」って曲
結構好き
エンディングで流すだけじゃすごくもったいないよ



映画をみたあとは話題(?)のドラゴンアイスを食べることに(写真)
おいしかった
凍らせたアイスをカキ氷状にして味付けって感じのもの
さっぱりかつまろやか?
ひとり一個は多いので友達と半分にするのがいいと思うよ
私はダッチと半分にしました
チョコバナナなかなか
ピーチまいうー
ただマンゴーはちょっと・・・

んでハマトラに行こうかと思ってたんだけど
窯のときにどうせ行くんじゃないかってことと
ダッチが渋谷でご飯食べて帰るってことで
センター街にある金伝丸にいきました

前に総会飲みで三男につれていってもらってお腹いっぱいであんまり食べれなかったところ
たしか前回は金丸食べたので、今回は銀丸を

これまたおいしかった
ただ胃がもたれたな・・・
ハマトラって量が少ないのかな
ハマトラだとそんなにもたれないのに・・・

途中でダッチ帰宅
んでマックに電話したら調度あびすけにダー原さんといて
部室にはサウスがひとりでいるということだったので
もう一度日吉へいくことにwith SWA and llami

手削りが足りなかったのでもっと削ったり
だべったり
てびねったり
9時まで部室にいました

その後男どもはマック家へいったようだけど
私は帰りましたよ
結局ムラムラもいったのかい?>マック



家に帰ってレポート書き終わるまで寝ないつもりだったのにがっつり寝てしまったダメ人間
今ちょいと書いたけどうまくまとまらない・・・
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:4 | top↑

<<台風 | お元気ですか57 | レギュラー>>
この記事のコメント
夏帆かわいーよねー(´∀`)
いなかっていいなって感じ、くるりはよかったって感じ。
あーラーメンくいてー
2007-09-06 Thu 13:58 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
かわいいですね~(´∀`)
田舎暮らし憧れますね
益子に住みたいとかちょっと思う・・・
でも合宿の一週間が調度いいんでしょうねえ
ラーメン食いに行きましょうよ!

あれ?
あんどさんフランス・・・?ですか?
2007-09-06 Thu 16:26 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ムラは終電間際で来たようだったよー
その前に7も電撃参戦したしね~

いやあ今日は集団廃人だった!
2007-09-06 Thu 17:48 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
まっじか!7きたのか!
なんかびっくりだな!それは!
ってか7さん久しくあってないけど相変わらずでしょか?

いいなあ集団廃人
今日はなんかいろいろしちゃったよ、くっそう
2007-09-06 Thu 23:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
