どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

窯×素焼き×DS

2007-09-07 Fri 22:41
20070907224157
まぁ雨すごかったよ
多摩川がすごかったよ
思わず笑った

作業場すごかったよ
掃除した

釉薬作ったよ
疲れた

OTKすごいよ

はまとらうまかったよ



写真はSWA先生
普通に不審者www

OTKトークは楽しいけど
マジ顔でOTKトークしてるのはひくwwwwwwwww
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<みん家 | お元気ですか57 | 台風>>
この記事のコメント
こいつは変態だな!w
でも思ったより大丈夫だな。
2007-09-08 Sat 02:17 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
嘘だあああああああああああああwwwww
思ったより大丈夫って先生どんなん想像してたのさw
2007-09-08 Sat 11:16 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうだねー
いいなー、窯、久しく見てないわー
思ったより大丈夫だわ
2007-09-09 Sun 04:10 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよー
これから結構窯やるんできてくださいねー



思ったより大丈夫ですか?www
2007-09-11 Tue 14:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
