どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メーリス

2007-09-14 Fri 02:12
夜ってな~んかイライラする
いろいろ思い出してイラッとしちゃうのよね
思い出し笑いよりも多い思い出し怒り
やっかいだわ




高校の時のクラスのメーリス管理がズサンすぎてイライラする

自分がちゃんとしてるわけではないからさ
ぐだぐだだったりルーズだったりするのも別にいいっちゃいいと思うんだ
でもわざわざ自分からメーリス作ったわけでしょう?
全員に招待メール送るのがすじってもんでしょう?
招待メール来ない人はそりゃあ不審に思うよ

私だってずっとメーリスいれてもらえなかったし
同じ大学で週1で同じ授業でてて席も前後でなんで忘れるのよ
だいたい誰に招待メール送ったかくらい把握しておけっつーの

もし1人で管理無理ならもっとちゃんとした管理のできる子いっぱいいるんだから
アシスタントとしてつけていただきたい

(○`ε´○)

イライラしてもしょうがないんだけどさ
そういう
情報の公開っての?
なんつーか、
誰かだけ知らない、みたいな状況はすごくいやだ
なんでそこ隠す?
隠す意味ないっしょ
みたいな




メーリスのことは他でもいろいろイラっとしてるんだけどさ
今日一個若干解決(?)したっちゃしたのかな
ヒヨ代さんとお話はしたよ
全体メーリスがあるんだから1年を全体メーリスにいれるってこと
後は学年メーリスを本当の意味で学年メーリスにするってこと
つまりは、他学年をぬかそうってこと

1年を全体メーリスにいれたがらないけどさ
部費払ってる子はいれていいんじゃないかと
フリーメールは7月からプロフィール設定しないとはいれないはずだから
管理画面で誰が誰だかわかるし
メンバーの入れ替えも楽でしょ
総会のたびに入れ替えりゃぁいいんでない?

みたいな話をさ
したつもりさ



7月以前にメーリスにはいってる人はそれがなくて面倒なんだけど
実際4組のメーリスはメンバーみたけど27人参加してて
そのうち6人しかみれないからねぇ
管理者なら見れるんだろうけど・・・



とまぁ夜中に愚痴でした
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

<<2・26 | お元気ですか57 | 窯出し>>
この記事のコメント
メーリスの件は本当にありがとうございました!
ねー。早く全員が入れるようにしたいわ。こんなだと、もしかしたら成人式のこととか知らない人もいるんじゃないか?…とか心配になってきた。

っつーか、27人中6人しか見れないって…?あとの21人は完全な受け身状態ってこと?送信されたメールを読むだけーみたいな?
2007-09-14 Fri 09:09 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
ね~
イッサもあやまってましたよ、笑。

27人中6人しか見れないってのは
管理者以外の人が4組のページみたときにメンバー一覧に6人しか表示されないってことでね。
大して実害があるわけではないのよ。
他のメンバーもメーリス投げること出来るよ~。
2007-09-14 Fri 11:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
