どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皆仲良く

2007-09-19 Wed 23:54
バイトにいってきました

久しぶりに会ったバイトさんと談笑
なーんか私は知らないとこでおかしなことになってるようでw



今日担当した子は楽だったなあ
問題簡単なんだもの
かつ真面目なんだもの

やっぱ女の子のほうがいいや
・・・や、子供によるかな?



誰か1人を悪くいうのは簡単なことなんだけども
当事者じゃなかったらそんなに簡単に批判しちゃぁまずいわけで
かといって彼女が彼を責めたいという気持ちもわかるし
彼女が彼を慕っているのも知っているわけで
中途半端に情報をもらして自分の感想だけいう彼も
まぁ立場上の問題なのかなんなのか

要は皆仲良くってことだなー
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

<<ばかばっか陶芸 | お元気ですか57 | 痛いの痛いのとんでけ~~~>>
この記事のコメント
何だか夏休み中バイトを休みがちだったせいか、話題に全く着いていけてない感が物凄く感じられるのは気のせいではないはず…。
てかYさんの辞めた理由とか一昨日知ったしなー。
衝撃的だったわ…。
2007-09-20 Thu 05:51 | URL | ht #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
ん~~~……
彼が辞めた理由は…まぁひとつじゃぁないだろうし…

話についていけないのは私も一緒ですよ先輩!笑
2007-09-21 Fri 02:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
