どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死にそう

2006-04-25 Tue 19:43
この履修かなりきつい。
火曜日はとくに。。。体育もあるし。

今日はあまりの忙しさに昼飯食えませんでした。
2限の法学は寝ました。雷で目が覚めました。
傘を持っていなかったので友人をさがし、傘を借り、
生協まで傘を買いに行きました

すごい混んでて。。。うんざりしたよ。
しかも・・・・やっと傘買えたと思いきや


・・・・・・・・・・雨やんでる・・・・・・


気がつけば時間は一時
体育に間に合わない!!(一時五分から)

走りました。んで昼を食いっぱぐれたわけです。

政治学も眠くて辛かった~!!おもしろいのに聞けないのはつらいね!!(といっても5分ぐらいだけど)

んで5限の情報の時間にmixiのぞいたら大学のコミュはチャット状態になってるし(参加しなかったけど)


うん。とりあえず疲れたわ。
しかもあしたもキツイんだな。
救いは語学クラスがみんな仲良くなったってことかな。
今度飲み会するらしいし。

そうだよ。うちクラス名簿作らなきゃなんないんだよ。

こんな感じでエンジョイしてます。
おんなじのmixiのほうにもUPしときますんで、よかったらみなさい
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<必需品 | お元気ですか57 | 筋肉マン>>
この記事のコメント
こんばんは!
久しぶり!です。大学生活が楽しそうでなにより。是非エンジョイして下さい!
こちらは相変わらずですが、私は勉強で漬物がつくれそうです…。そしてミキティに日々注意されてます。なんで私ばっかり…。(笑)学校委員のくせにちゃんとしてないからでしょうか。でもミキティは素敵です☆
2006-04-26 Wed 00:49 | URL | みよコ #yECvvwmY[ 内容変更] | top↑
お返事!!
あああああ
なつかしい!!ミキティ!!会いたいよ~!!

勉強頑張ってください!!
ミキティにもましてみよコに会いたいです。私は。
2006-04-26 Wed 20:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
