どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終わったよ

2007-09-22 Sat 04:17
さっき日記で書いた風船爆弾のレポートが
たった今書き終わりましたよ。

なーんか書き始めるまでぐだっぐだして
書き始めたらだーーーーって書いた

のに

途中でパソコンがフリーズとかしやがったもんだから
そのせいで時間がかかりました

一回目に書いたやつのほうが
うまく言いたいことが書けてた気がするよ・・・
くそう
なんでうちのぱそこん君はしょっちゅうとまりやがるんだ?
腹立たしい




それにしても
4つあるレポートのうちこれで2つが終わったわけですよ

1つ(熊野信仰)は半ば諦めました
その授業きると月曜が楽
なんて魅力的なんだ!
でも提出期限が結構先だからもうちょいがんばってみるけど

もう1つ(古文書)のほうは提出が三田祭前なのですよ
これは
まあ大丈夫っしょ、たぶん


でもさ
ちょいと忘れがちになってるけど
レポートのほかに発表もあるのよね
英語
しかもはじめの授業(26日)が自分の当番・・・
春学期の時点で十分本も読んで理解もしてたんだけど
忘れちゃってるかも・・・
しかもレジュメとかなんも作ってねー

つか
作んなきゃダメだろうか
っていう疑問もある


そして学校はじまるまでに
このすばらしい昼夜逆転はなおるのだろうか

とりあえず今日の12:30にちゃんと美容院に行けるかどうかが私は甚だ疑問であります。
こうなったらもう寝ないっていう手もある。
髪きってもらってる間寝ればいいんじゃね?っていう
でも最近その手の居眠りあんまないなー

ああ
まとまりがなくなってきてる
思いついたこと全部うってる
だばー

というわけでこれから漫画でも読んですごします
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<惣流アスカ・ラングレー | お元気ですか57 | 風船爆弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
