どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1・2年合同花火大会

2007-09-24 Mon 23:55
でした

なんか1年生が一緒だといつも以上にはしゃいでしまいます
酔うのもいつもよりはやい・・・

ってか、陶芸で飲んだり遊んだりする時って
はしゃぎすぎちゃうんですよね
自分・・・

それは
もう
後で思い出して恥ずかしくなるほど

でもさー
なんであんなに
KYKYKYKY言われなきゃならんの?
今日何回言われたかわかんないよ
結構我慢したし
KYKY言う自分がKYっしょ

最後の最後で切れてしまいました・・・
すんませ

でもさー
しょうがないじゃん
1万円しかなかったからって・・・
帰ろうとしてるときに
集金まかせられても困るよ
終電で早く帰りたいってのにさ
なんだよ

もうお金ないし
飲み会なんか行かなきゃよかったよ
締めくくりがすごく嫌な気分だよ
あーーーーあーーーーー

1年生いなかったらもっと盛大に切れてたかもしれんね
酒もはいってたしね
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<できた | お元気ですか57 | 惣流アスカ・ラングレー>>
この記事のコメント
KY連発されたら自分もキレます(笑
なんだ、そいつはKY依存症かw

お金はねー1万円しか持ってなかった時はお釣りが出来るまで少し待ってから払うかなー。

あ~でも日記の文面からは状況がしっかり把握できないからKYなコメントだったらゴメンナサイ。
2007-09-25 Tue 01:37 | URL | ht #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
何でもかんでも同じことしか言わないのよ

おつりはねえ
めっちゃあったのよ
ってかなんつーか手に持ってただけで
つりができるの待ってた状態だったのよ

まー単におたがい嫌いあってるのね
嫌いな奴がやることってなんでもむかついたり気に入らなかったりするものじゃん?
むこうもそうだし
こっちもそうなんだよね
たぶん。。。
2007-09-25 Tue 02:31 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
