どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえず

2007-09-27 Thu 23:01
ねむいです

早く慣れなければ、この(授業あるのがあたりまえな)生活に。



今日は先輩方と昼食べたわけです。
いやはや楽しい。
○谷川さんはやっぱおもしろいですねー。
よねやんもそう言ってたし。

虎さんに「なんで2年からそんなに授業きつきつにつめるの?」と聞かれまして
まあうまく答えられなかったんですけど
そのあとの授業のあいだもなんかずっとそのこと考えてですねえ

そういえばなんでだろう
とか自分で思っちゃったわけですよ
聞かれたそのときは。

でもちゃんと理由があって履修したはずなのよね。
四月には。
だからそれを思い出そうと・・・
ってかもはや新たに考え直そうと思って・・・。

せっかくやっと専門のことできるからってのもあるし
どれくらい落としちゃうのか心配ってのもあるし
なんだかんだ来年も40くらいとることになるし
今できるんだったら今やっといたほうがいいだろうと思うわけで

もし上限単位なかったら出来るだけとろうと思う・・・んだけどな・・
そうでもないのかしら・・・

履修つめつめにして
そりゃあ大変なんだけど
それが、まあなんだかんだ楽しかったりするし
勉強するのが学生だとも思うし
ってかべつに二年生で授業つめつめにするのが悪いことではない
それで他のことが中途半端になるのはよくないけど
うーーーん・・・他のこともいろいろ頑張ってるつもり・・・

さきのことがすごーーーく不安だから
今出来ることを全部やっちゃえっていうね
そういう感じで履修をたてたわけですよ、4月に。

まー、なんで4月に全部履修決めなきゃならないんだとか
半期で成績出る科目もあるのに成績表はまとめてくるとか
いろいろ不満はあるけど・・・・




そうそう
今日中国語のテストがかえってきた。前期のぶんの。
それがねえ
よかったのよ、ものすごく。
昨日返された英語ふたつもよかったし。
なんか、がんばってよかったなーって思ったー。

やれば出来る子ってのは出来ないことが前提だけど
やったら本当に出来るってことがわかってちょっと嬉しかったー。

結果がついてくるなら後期もがんばろうって思えるよ。
だから頑張ろうと思う。




ああ、今日放課後日吉にいこうと思ってたんだけど
よねやんに定期かしてしまった・・・・
ので、明日もしかしたら行くかもしれない
行けるとしても5限後だけど・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<日吉いきました | お元気ですか57 | はやく寝なきゃ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
