どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セカンドバージョン

2007-10-04 Thu 23:43
夏休みあけてからやる気がでません

実は木曜日は5限だけでてればいいんじゃないかと気がついてしまいました。

今朝
自然に7時に起きました
余裕で1限に間に合う・・・

のに
家を出たのは11時過ぎ
3限からでました

セレブ~

西洋史と東洋史をサボタージュ
来週は・・・でる・・・かもしれない
ぜったぶん西洋史はでないなwwww

だって
だーはらさんに渡すCDを焼いてたら
時間はどんどんすぎていくし
駅までいって定期ないのに気がついて
もっかいもどってちょっと休んでたら
1時間たってるし

やる気でネーーーーーーーーーーーーーーーー

でも
日本史概説はでてよかったなー
やっぱおもしろい
古代最高!!!!!!!

日本語文法を楽しいと思えるほどのやる気はまだないなー
ただよねやんとT梅ちゃんに会いにいってるようなもの

5限の中国語はおもしろかったなあ
呉敏いい
無駄話好き
ってかマジ私あの人好きだわ
今日つくづく思った

あの授業楽しいなあ
頑張って暗記しなきゃだけど
・・・まあ、でも。
彼女ツンデレだからwww



日吉までの定期がきれたわけですが
窯とかあるし
継続で買おうかどうか悩み中
どうすっかなー
別窓 | 大学生活 | コメント:8 | top↑

<<ジャイアンツいいじゃん | お元気ですか57 | 三田部室>>
この記事のコメント
買っちゃえば行かなきゃもったいないってことで来るしかなくなるから買うといいよ。
2007-10-05 Fri 01:45 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
ぜったぶん
って気持ちよくわかるww
今日は、後期初の自主休講を1コマしちゃったぁよ。
あぁ、奈良とか京都に行きたい。
2007-10-05 Fri 02:33 | URL | saeko #IjHar2o6[ 内容変更] | top↑
すわっ>

お、久しぶり~
最近swa先生に会ってないねえ
う~~~ん
買う。。。かなあ

お金だしてwwww
2007-10-05 Fri 09:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
だっちゃん>

おひさ~w
「ぜったぶん」は名言だよねwww

後期早いとこやる気出さなきゃ
やばいやばい

京都いきたい!
奈良いきたい!
新潟いきたい!

旅行したい!
2007-10-05 Fri 09:44 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
v-61お金v-61
こんな機能があったんだ!
2007-10-06 Sat 03:22 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
わーすー>

あったよwwwww
今気づいたのかwww

ちなみに色もかえられるんだぜwww
2007-10-06 Sat 10:31 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
定期買うべきだよ、うん。

今日はあまり話せなかったー残念↓↓
まぁOB会ですからね♪
2007-10-06 Sat 23:28 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
買うべきか~
そっか
買うかなあ

いつ買うかも迷いどころ

そうだねえ
今日はあんまり話せなかった
でもOB会
楽しかったね!
2007-10-07 Sun 19:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
