どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジャイアンツいいじゃん

2007-10-05 Fri 23:20
5限の帰りにラクーアにいってきました

なぜって明日のOB会で着る白シャツがなかったため。。。

定期券内っていいね
ラクーアは適度にすいてていい

んで
ついたらなんかしんないけどめっちゃセールしてる。。。
なんだあ???と思いつつも
ユニクロで1990円のシャツと
ついでに長袖のTシャツ1000円を購入

ぶらぶら歩いててやっとセールの理由に気づく

ジャイアンツ優勝したんだって?

知らなかったよ、ぼかぁ

ジャイアンツ優勝決定の翌日から三日間セールだった模様

でもねえ
結局ユニクロ以外買い物しなかったよ
なんか買えばよかったなあ
今日までだったんだって?セール

いつ優勝決定したか知らなかったから
セールがいつまでかもわからなかったよ。。。

ブーツとかほしかったなあ
でもお金あんまなかったし。。。

次、ジャイアンツが頑張ってくれることを期待します



買い物ってなんか楽しいね
イライラしたり落ち込んだり笑ったり無気力だったり
安定しなくて忙しい最近だけども
なんだかウキウキした放課後でした
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<OB会 | お元気ですか57 | セカンドバージョン>>
この記事のコメント
ジャイアンツ優勝だって!?
…ゴメンそれは知ってた(笑

それで優勝セールだって!?
毎日の様に近くまで行ってて知らなかった…モッタイナイ〇| ̄|_

ユニクロ安いよね。サンダル1000円だったよ。ユニクオリティーだよ(何

あ゙ーLaQuaのサンダードルフィン乗りたくなって来たー。
2007-10-06 Sat 09:48 | URL | ht #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
あれだけ突然はじめられても気がつかないよねえww

ユニクロはほんと、マジびっくりするほど安いのとかたまにあるからねえ
2007-10-06 Sat 10:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
