どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HERO

2007-10-08 Mon 23:45
みちゃったよHERO

やっと・・・




母とバイトのあとサンシャインに買い物へ

んで
その途中の映画館でエヴァとHEROとジャンゴがやってた
さすが池袋
クラナド?もやってたよ

そしたら母が予想外にも映画をみようという提案を・・・




検事かっけえ
弁護士かっけえ
特捜かっけえ

なんか無茶苦茶かっこよかった
兄貴がはやくああゆー世界にいけるといいなあとしみじみ感じました

内容もね
まあ
ドラマでみてはずれなしってわかってたけど
よかったよ

笑っちゃうようなとこもたくさんあったし
ちょっとうるうるするようなとこもあったし




明日はまた学校か。。。
めんど・・・・
別窓 | 映画 | コメント:6 | top↑

<<旧図書館 | お元気ですか57 | スーツでダーツ>>
この記事のコメント
HERO見てガチ泣きしそうになったw
2007-10-09 Tue 10:17 | URL | ゆーつ #-[ 内容変更] | top↑
見に行ったメンツがメンツだったからなんとか泣かなかった自分。
2007-10-09 Tue 20:59 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
ゆとりん>
うちも母親と一緒じゃなかったらやばかったかもwww
トキタさんとことか、タモリんとことか
なかなかよろし

ゆとりん最近会ってないなーーー
遊ぼうよーーー
2007-10-09 Tue 23:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ななほ>
久しぶりだなーーーー
最近どうよ

アイキで見に行ったんだっけ?
いーじゃん別に泣いちゃえよwww

ななほーも会ってないなーーー
遊ぼうよーーー
2007-10-09 Tue 23:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
いくらでも遊びますよ?w
2007-10-10 Wed 01:22 | URL | ゆーつ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーと>
いくらでも?笑
それはたのもしいな!w

そういえば三田にもひもの屋あった~
2007-10-10 Wed 14:38 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
