どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しい!!

2006-04-27 Thu 21:30
今日は2限の英語だけだったので
イタトマで1時間ぐらいウダウダしたあとに
サークルのほうに行って作陶してきました

うん。楽しかった。やばいくらい。おもしろい。
今日で三回めぐらいだったんだけど
なんか結構ちゃんとできるようになってきた・・・・かもしれない??

できなくても先輩がつくってるの見るだけで楽しい

明日も行こうかな!
早速bobで定着したし(笑)
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<地雷バトン | お元気ですか57 | 必需品>>
この記事のコメント
今度は作ってるところ、アップしてください!って誰かに頼まないと無理かなv-8
楽しそうでよかった!
2006-04-28 Fri 13:18 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
そうですねえ。私も写真UPしたいなあと思ったんですけど。。。。
なにせ手は泥だらけなので。
ネイルアートとかはもうできそうにないです(苦笑)
2006-04-28 Fri 19:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
