どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ユカケ窯詰め

2007-10-19 Fri 23:13
20071020001322
2・3・4・5限を自主休講して日吉に行ってきました


11時くらいから久しぶりの水引き
信楽赤使って茶碗と何か、あわせて4個ほど

サウスとさわでぃがきてました
ダッチに会いました
そんで約6ヶ月ぶり?くらいでNANAにも会いました

12時半くらいに窯へ
ヒヨ代、TK、マックがいました

ユカケで
(。-(エ)-。)。oO( なんでこんなん作った・・・?)
っていう自分の作品を何個もみかけました
作った覚えないっつーの
マジあれはないわー

久しぶりに窯詰めやったけど
なんかよくわからんくなったー
すんません

母親の作ってくれたおにぎりめっちゃうまいのね
ネギがいい



日吉の生協に感激しつつも
部室に戻って削りを。
三島に再チャレンジするも、またもや失敗。。。
なんでうまくいかないんだろう。。。




そんなこんなで明日は本焼きです
点火にあわせると
6時半に家を出ねばならず
また4時半に起きねばならんというわけわかめな事態になるので
遅刻していきます
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<本焼き還元 | お元気ですか57 | 風邪ひいたっぽい>>
この記事のコメント
体調余り良くないみたいだから、無理しないでね。
2007-10-20 Sat 03:00 | URL | htk #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう
2007-10-21 Sun 20:21 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
