どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地雷バトン

2006-04-28 Fri 20:00
見た人は必ずやらねばならない。それが地雷バトン
カイさんのところで踏んでしまった・・・・・
遅くなってすみません・・・

■ステータス

「HN」 bob
「年齢」 18
「職業」 大学生
「病気」 肩凝り、花粉症、原因不明の手荒れ
「装備」 様々な無駄知識w
「性格」 お調子者??
「口癖」 『まあいいか』、『くそ腹減ったなあ』。
「靴のサイズ」 23.5cm
「兄弟」 23歳の兄
「ペット」 兄が一匹(笑)

■好きなもの

「色」 緑。青。
「番号」 10
「動物」 猫、犬、ウサギ
「飲みもの」 紅茶、ピーチティ
「炭酸では」 コーラ??
「本」 恩田陸、小野不由美、司馬遼太郎
「花」 スイトピー、ソメイヨシノ、芝桜、バラ

■質問

「髪染めてる?」 染めてます。
「髪の毛巻いてる?」 巻いてない。
「タトゥーしてる?」 してない。
「ピアス開けてる?」 両耳に一個づつ
「カンニングしたことある?」 ない!!
「お酒飲む?タバコ吸う?」 酒は飲む。が、弱い。(マジで)タバコは吸わん。吸ってみたいとは思う。
「ジェットコースター好き?」 のったことない。
「どこかに引っ越しできたらな~と思う?」 ある。
「もっとピアス開けたい?」 あけたい!!
「掃除好き?」 大好き!!
「丸字?どんな筆記?」 う~ん。上手いとよく言われるが・・・明朝っぽいな。ああでも横に書くときはちょっと丸っぽいかもしれない。
「ウェブカメラ持ってる?」 持ってない。
「運転の仕方知ってる?」 知らないw
「携帯何?」 vodafone
「コンピューターから離れられる?」 絶対無理!
「殴り合いのケンカしたことある?」 ない
「犯罪犯したことある?」 ・・・・・いえない。リアルで・・・
「お水/ホストに見間違えられたことある?」 ない。
「ウソついたことある?」 ある。
「誰かを愛したことある?」 ある。
「友達とキスしたことある?」 ある。
「誰かの心をもてあそんだことある?」 意味わからねえよ。
「人を利用したことある?」 あるな。
「使われたことは?」 ある。
「浮気されたことある?」 そういう問題じゃねえ
「何かを盗んだことある?」 ・・・・・いえねえ
「拳銃を手にしたことある?」 あるわけない。

■今現在

「今着てる服」 ジャージ
「今のムード」 ねむい
「今のテイスト」 さあ?
「今のにおい」 LUSHのにおい
「今の髪型」 う~ん・・・・ボブ?(笑)
「今やりたいこと」 バイクの免許とりたい(けど無理だろうな)
「今聞いてる音楽」 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
「一番最近読んだ本」 『ダヴィンチ・コード』
「一番最近見た映画」 『THE 有頂天ホテル』
「一番最後に食べたもの」 パン
「一番最後に電話でしゃべった人」 友人。
「ドラッグ使ったんは?」 ねーよwww
「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」 いるかもよ
「初恋覚えてる?」 覚えてる
「まだ好き?」  今どうなってるか知らないから、なんともいえない。
「新聞読む?」 あんまり読まない
「ゲイやレズのともだちはいる?」 いない。
「奇跡を信じる?」 bobが浪人せずに大学に受かったことが奇跡
「成績いい?」 日能研の4年生の頃はわりと良かったかと・・・
「帽子かぶる?」 まったくかぶりません
「自己嫌悪する?」 しょっちゅう
「なんかに依存してる?」 スポーツ観戦、Blog、パソコン。
「何か集めてる?」 FROG STYLE
「親友いる?」 います
「身近に感じられる友達いる?」 いま・・・す
「自分の字すき?」 結構好き
「見た目気にする?」 あんまり
「初恋」 が?
「ファーストキス」 兄貴(苦笑)
「一目ぼれって信じる?」 あんまり
「ビビビ!を信じる?」 は?
「思わせぶりははげしい方?」 この手の質問ヤダ
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」 シャイ・・・ではある

■自分のこと

「よく物思いにふける」 しょっちゅう
「自分は性格悪いと思う?」 思う
「いやみっぽい?」 ・・・・・どうだろう
「天使?」 私が???
「悪魔?」 どっちかっつうとコッチ
「シャイ」 はい。
「よくしゃべる?」 調子がよければ
「疲れた?」 かなり
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

<<夢を | お元気ですか57 | 楽しい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
