どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

餃子

2007-10-22 Mon 22:12
今日は去年のクラ友T梅氏とよねやんと三田で夕飯を食べてきました

T梅氏と4限を一緒にうけて
三田のアカウントをやっととる笑

そんで食堂でだべってたらH田さんが・・・っ!
なんか食堂にそぐわない人です笑

5限終わりのよねやんと合流して3人でむかったのは中華料理屋
私がいつも行き帰りに通ってるお店でした

見るからに汚くて店員が皆中国人ってお店

でもそこの餃子がマジうめえ!!!

たらふく食べちゃいました
なんかね
肉汁がすげえの

んでたらふく食べてビールもジョッキで
お会計は3人で3210円

うむ
まずまずじゃぁないかぁ



帰りに、いつも急いでるor疲れてるせいでちゃんと見てなかった通学途中のお店をよく見てみました

あれ?

なんか三田結構おいしそうな店あるよ?

今日気になったのは
トマトらーめん
モツナベ屋
隠れ家ダイニング
前から気になってたヤキハマとか和印折衷屋とか河豚屋とか
ひもの屋とか
なんか結構あるじゃーーーん?

これからよねやんとT梅氏と
もっともっと探していこうと思うよ!
開拓していくよ!
日吉の奴らが三田に来たときに
おいしいお店紹介できるくらいになってたいね!
別窓 | 大学生活 | コメント:10 | top↑

<<起床5時半 | お元気ですか57 | くずし字>>
この記事のコメント
その中華料理屋ってまさかニュー一番とかいう名前じゃないよね?
2007-10-23 Tue 00:18 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆ>

ええっと・・・どうだったかな
一番ってのはついたかも。。。

ニュー一番に何か思い出でも?
2007-10-23 Tue 06:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
まさかニュー一番なわけないよ。
違うと言ってくれよ。
そう、違うよ。


紹興酒とかテレビとか無かったよね…?
2007-10-23 Tue 23:38 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
紹興酒がめっちゃあった
並んでた

そして皆テレビみてた


今日名前確認してきたけど
大連って名前だったよ?

ニュー一番に何か思い出がおありですか?
2007-10-23 Tue 23:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
レスの上3行を読んだ瞬間失神するかと思った。

違うのか…なら良かった…
ニュー一番には少なからず因縁があるのですよ。アイキの連中はね…
2007-10-24 Wed 00:10 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
店の名前だけかわってるって可能性もなきにしもあらず

それくらい特徴がぴったりあってる・・・

二階建てだったりする・・・?
2007-10-24 Wed 00:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
メッセかっ
2階建てではない!そして店員は日本人ばっかりだったと思う。

そして君の通学路をよく考えたらニュー一番じゃないとほぼ確信できたよ。
2007-10-24 Wed 00:19 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
おお!
そうかそうか

大連ってお店は東門からすぐのところにあるんだよー
餃子まじうまかったから!
今度いこう!
2007-10-24 Wed 00:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
よかった、ニュー一番じゃなかったんだね。そうだよね、あんな店ふつう入らないもんね。
本当によかった、、
2007-10-24 Wed 03:44 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
なんかそこまで言われると
むしろ行ってみたいよ
ニュー一番ww
2007-10-24 Wed 18:58 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
