どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古畑任三郎

2007-11-04 Sun 17:28
最近
ニコ動で古畑任三郎をみはじめてしまいました


いやあ面白い
かつ
長い(シリーズが)


やらなきゃいけないことはたくさんある
寝たい

でも

見たい


政治が大変なことになってます
もう政治家なんて信じられないとかいいはじめた人もいます
でもね
民主党なんてはじめから信じられたもんじゃないし
自民党のほうがまだ、マシだと思っていたので
別に今更どうってわけでもないっす

というのは選挙権のない未成年の戯言・・・


だからといってニコ動にはまるのもどうかしてるとは思いますが・・・




最近地上波でみるのは
朝のフジテレビ(めざましととくダネ)か
土曜の深夜にNHKでやってるERくらい・・・

しかも
そのERのシリーズⅠからのがニコ動にUPされてる・・・
みたい・・・
が、我慢します

だってER今シリーズⅩとかまでいってるっしょ?
やばいって
せめてテスト終わるまで・・・
レポート完成するまで・・・
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<文女散歩 | お元気ですか57 | 携帯かえた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
