どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

文女散歩

2007-11-05 Mon 17:53
やっとぴよさんが帰ってきてくれました

そしておいしいチョコレートをお土産に買ってきてくれました



2限の途中
ぴよさんからメール

いろいろな事情があってぴよさんのお土産を私がもっていくことに



食堂にきたのは☆の、あっきー、あっちゃん

ぐだぐだしゃべった後

3限がなかった私は
3限のある☆の、あっきーを誘って三田散歩してきました

おいしそうなお店をみっけて
いつか、月曜か金曜の5限後に夕飯食べよう
と約束して散歩終了

ほっしゃんは風邪が辛そうでした
大丈夫かしら・・・
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<まいった・・・ | お元気ですか57 | 古畑任三郎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
