どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まいった・・・

2007-11-06 Tue 03:01
古文書学のレポートで実際に文書を見なきゃぁならんのだけど

今気になって(やっと)検索してみたら
中世の文書を展示してる博物館が見当たらない・・・

近世じゃだめかなぁ
なんか
だめだ
自分・・・
最近いろいろダメになってるよ

もっと早めに見ておけばよかったものを・・・
今まで後回しにしてきたツケが・・・

とりあえず国立博物館にいこう!と決心
金曜か土曜にいこう!と決心

でもテストできるかなぁ・・・
レポートだしちゃうと変にDとかつくかなぁ・・・

や、でも
古文書学は今年とっておかないと
後々きついんだよなぁ・・・
それは知ってるんだけど・・・・

後期の自分ダメだ
いろいろ自分を騙せなくなってる
好きな授業と嫌いな(もしくは好きではない)授業の差が・・・
如実に・・・

あ~~あ~~~
どうすっかな~~~
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<中庭がみえません | お元気ですか57 | 文女散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
