どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最悪な一日

2007-11-08 Thu 23:24
一限と二限を使って国立博物館に行ってきた。
上野の。

全ては古文書のレポートのために…。

中世か古代の文書を見なきゃならなかったわけよ。

そしたらさ。
なかったさ。

…………………

最悪だわさ…

まぁ事前に調べてないようなのはわかってたんだが、もしかしたらって思って…
でもやっぱりなかった…


いろーーーーーーーーーーんな人に聞いたけどなかった・・・


あーーーあーーーーーーー
どーーーーーーーーーーすんべかーーーーーー
で、萎え
ガン萎え



でもそこで萎えててもしょうがない
3限は大好きな授業だったので遅刻しないように
上野から田町へむかうことに・・・・



そしたら
上野駅で人身事故の現場に遭遇

20071108232442.jpg




まじ萎え




死体だか怪我人だかはもうすでにいなかった(なかった)けど
血がいっぱい
定期とかとんでたし・・・


ってか
電車ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マジないわーーーーーーーー

でもさすが山の手
対応に慣れてるね

とまったのは20分程度

でも遅刻は遅刻
授業のはじめ聞き逃した・・・・











あああああああああああああ

ってか文書ーーーーーーー!!!!!!!!

探し回って移動しまくってバイトあって授業あって
めちゃくちゃ疲れたし・・・・・・・・・・・・

萎え
まじ
萎え
ほんと
萎え
がん萎え

ないわーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<寝不足 | お元気ですか57 | 自己紹介>>
この記事のコメント
1つの記事でこんなに【萎え】が多用されてんのも見たことないわー…。笑。よっぽどだったのね(・A・)
2007-11-09 Fri 10:21 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
そうなの…
めっちゃ萎えたの…


提出期限ぎりぎりまでやりはじめなかった自分が悪いんだけどさ…


ili(つω-`*)il
2007-11-09 Fri 11:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。