どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝不足

2007-11-09 Fri 22:51
レポートと英語の発表の準備におわれ
ここのところずっと寝不足なうえに
いろいろと不運が続いてご飯が食べれなくて
ふらふらなボブです、こんばんわ

昨日(というか今日)は徹夜で英語のレジュメを仕上げ
先生へメールで送り
古文書学のレポートをいろいろ卑怯な手を使って
とりあえず仕上げたところ

気がつけば朝の6時

ぼんやりした頭をなんとかしようと風呂にはいり
髪がかわくのをラジオを聞きながら待っていた







思ったら寝てた・・・orz

しかも
さっきまで6時だったはずなのに、すでに11時だし!!
やべええええええええええええ

授業は2限からだったし
別に休んだからってどうってことないっちゃないんだけど
そこはなんか急ぐ。

とにかく急ぐ。

着る服を迷ってる暇はねえ!
そこらへんにあったものを着て
化粧もせず
髪も梳かさず
飯も食わずに家を出て

そして

走る!!

とにかく走る!!!

意地で走る!!!



結局授業終了10分前とかに着く・・・。
いやぁ・・・
まぁしょうがないんだけど・・・。

トイレで化粧したけどさ。
寝不足ではれあがったまぶたとかどうしようもないし
髪の毛のボサボサもあんまりなおらず
ひどい状態で今日一日すごしたとさ。

でもね
今日は5限終了後に古文書学のレポートをだせたから。

いや、だしちゃったから
(かなりひどい内容。だって中世か古代の文書を実際にみて、その内容と書式についてのレポートなんだけど。中世の文書をまず実際にみてなくて、webでupされてた中世の文書を使って内容と書式について書いて、実際に見てきた近世の文書の写真をはっつけて、それについての説明をほんのちょろっとするっていう・・・なんだそれ?って感じの・・・)

いや、でも、だしちゃったから。
勢いで。

だって近くを通り過ぎたんだモノ。
先生が。
たまたま。

そしたら気がつけば追いかけて
「○○先生!」って叫んでたよ、ぼかぁ。



あとね、さっきみたら
英語の先生にメールで送ったレジュメ
誤字脱字のオンパレード
しかも支離滅裂・・・。

徹夜明けの眠さMAXな状態じゃあ
誤字脱字に気がつけないんだね・・・。
ついさっき急いでなおして
メール送りなおしたけど・・・。
(ちゃんと謝ったよ、もちろん。)

焦ったーーーー。
話しやすい、かわいくて若い先生だからよかったものを。。。
こわいおっちゃんとかだったら出来ないわぁ・・・。
ってか返信がこないのが若干気がかりなんだけど
それは、まぁ送ったばっかりだし
まだ見てないんでしょう・・・たぶん・・・。






でもこれで心配事がふたつ減ったわけで・・・。






そういえばね。
今わかってる限り、秋学期のテストとレポートの数かぞえたら
レポート5個、テスト19個だったよ・・・。
わかってる限り、ね。

これから増えるとか、ないわーーー。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<ほのぼのするね | お元気ですか57 | 最悪な一日>>
この記事のコメント
英語のレポートってこの前言ってた3000語のか?
お疲れ様。

テスト多いな…
それが取れれば来年楽そうだね。

でも、レポートとテストってどっちが楽なんだろう?
2007-11-10 Sat 00:06 | URL | htk #ZxEmW2Jw[ 内容変更] | top↑
それがとれても楽ではないけどね。

どっちが楽なんだろうね。
2007-11-10 Sat 00:26 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
