どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本焼き、酸化窯

2007-11-11 Sun 19:11
20071111191146



二年になってから窯に遅刻ばかりしていたので
時間通りにつくことを目標にする

前日はいろいろあって気がついたら
深夜3時

8時に窯につくには家を6時半にでなければならない

ので
寝たら遅刻すると思い寝ないことに

朝ごはん食べようとしたら
リビングに親父がいたので
しょうがなく断念

んで6時半に家をでて




結果
到着は8時1分

すっげえ走った
けど続けて走れなかった
ぜえぜえしちゃって・・・

しかもブーツで足くじいた
バカすぎる・・・・



ついたら窯にはヒヨ代とllamiさん
10時くらいにハスキーがきて
お昼くらいにはさわでぃもきて
ちょっとしたコントを楽しむ

途中トイレにいったらそこでユズルが・・・
寄宿舎ってほんと、窯に近い(笑)


昨日はとても寒くて
ほんとーーーに寒くてしょうがなかったので
しかも窯もまだあったかくなかったので
焚き火(写真)

日が暮れる前にさわでぃはよねやんのほうの飲み会へ

入れ替わるようにサウスとマックが

マックがバイトでもらってきたコンビニ弁当は
朝と昼ほとんど食べていなかった僕らには
とーーーーーーーーーってもおいしかった

じゃんけんバトルはあつかった

あとあっちゃんもきて
SWA先生もきて
みんたもきて

とても賑やかな窯でしたさ
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<だんだんと | お元気ですか57 | ほのぼのするね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
