どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

VSセパハン

2007-12-10 Mon 22:26
勝ちました浦和
これでミランと闘えるわけですな

それにしても
やっぱ永井はかっこいいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みとれました
長谷部いらないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どっかの柳沢さんを思い出しました



ワールドサッカーダイジェストを久しぶりに読んで
自分が認識してるのとは
チームの構成要員がずいぶんかわっていることに驚かされました

フィーゴ!がここに!?(知ってたけどやっぱ違和感)
ロナウド!(なんでパーマ?)
サネッティ!?(え、そんなとこに移籍してたの!?)

ちょっwインテル大人買い?www

いやはやしかし
ミランは常にイケメンしかいない気がするのだけど(某シッタルダ除く)
やっぱ顔で選手えらんでるのかな?w
何度見てもピッポは美しい・・・
マルさんも歳はとったけど、美しいことにかわりはない・・・
むしろ・・・渋くてGOOD!!!!!!!!!!!

ピッポといえば・・・
相方ボボ君はどこにいったのかと思えば
なんとヴィオラにいたのね
すっかり死刑囚のような顔つきになってたけど・・・




はやくミランが見たいっす
ここのところほっとんどヨーロッパのサッカーみれてないからなぁ
スカパー解約したのは痛い・・・
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<< | お元気ですか57 | のほほん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
