どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

服がほしいなあ

2007-12-12 Wed 23:51
ゼミの志望票をだしてすっきりです
もうだしちゃったから
今更どうこういってもしょうがないし
だってだしちゃったしぃ~


そして気がつけば来週は英語のテストらしいです
な~~んもしてない

地図も来週の月曜にだせって?
無理無理w

明日はバイトだし
金曜は母さんと映画みにいくし
土曜はバイト先の忘年会で
月曜はモツだもん
やるとしたら日曜だけど
でもなあ
寝たいしw


やりたいことがいっぱいです
旅行にもいきたい
買い物したい
寝たい
遊びたい
ダーツしたい
飲みたい
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<カオス | お元気ですか57 | >>
この記事のコメント
遊びとダーツは違うんだね。
もうダーツは遊びなんかじゃないんだ。
遊びを超えた何かだね。

何が言いたいのかわかんなくなったw
2007-12-13 Thu 00:30 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
そう、ダーツは遊びではない何か
遊びなんてものはとっくに超えてしまったんだ
なんてったって僕らがダーツをするときにゃ
睡眠時間を減らし、命を削り
わざわざ武蔵中原までいくとい・・・

いや、普通に重複しちゃっただけっす
この揚げ足取りめwww
2007-12-13 Thu 01:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
