どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モツ鍋

2007-12-18 Tue 00:25
やっぱりモツ鍋は冬に食べるものです。


ひさしぶりにあれだけ笑った気がする。
専攻の友達とも仲良くなったし
バイトの人ともまぁまぁうまくいってると思う。
でも、なんつーか、去年陶芸部で知り合ったメンバーと飲むのは楽しいなぁ。
ポテンシャルが高いというか・・・www

来年三田がもっと楽しくなるかしら。
SWAさんとか、理工が来ないのが残念でしょうがないけど・・・。

飲もう!って約束しなくてもぐだぐだしゃべれるってのは
ものすごく、ありがたいことっす。
キャンパスが違うとなかなかできないのよ~。


テストとかバイトとか忘れて遊びほうけたいなぁ
別窓 | 大学生活 | コメント:5 | top↑

<< | お元気ですか57 | 本ってさ>>
この記事のコメント
うわー、来年からがこわいー。
矢上こわいー。
来年もみんなと遊んだりしたいです。
2007-12-18 Tue 02:07 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
おつー
楽しかったしなにより24日に予定が入ったのがうれしいヽ(´ー`)ノ裏でなんかやろーぜ笑
もっと気軽に遊べたらいいなー遊ぼうよー
そして今おれの部屋で七とまくが寝てるわけです
2007-12-18 Tue 03:10 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
SWA>矢上は日吉と三田のキョリ考えれば近い!・・・はずww
それに他にも理工はいるから!

来年も遊ぼうよー
SWAさんいないとつまらんよーーー


ゆーと>
そう!それかなりの収穫だよねw
水族館とか?wバイトはいってるのが恨めしいやぁ。。。

え・・・?マックの家はだめだったの?w
2007-12-18 Tue 12:26 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
理工も、三田に行けば良いじゃない。
2007-12-18 Tue 23:27 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
マック>
それいったら、文学部の二年も日吉にいればよかったじゃない。
2007-12-20 Thu 09:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
